So-net無料ブログ作成

ラオスの宿決定 [旅の計画]

agodaでホテルがセールになっていたので、ラオスで泊まるホテル3泊分を予約しました!!
まぁ、と言っても一泊当たり数百円ほど安くなっただけです。
あまり評判の良くないagodaですが、今までは問題なく、他より安かったし部屋の条件も良かったので・・・。

それにつけてもビエンチャンのホテルは高いのです。
半分だったか8割が税金だと聞いたことがあるけれど、対岸タイのノンカーイやラオス内でバンビエンとかちょっと離れると安くても綺麗なホテルが予約できるのに。

タイへの国際線(ベトナム航空)も去年9月に格安で予約を取り、タイ国内線(エアアジア)も先日セールで予約し、ホテルまでセールで安く取れました。
あとはバンコク、ウドンターニー、ホーチミンの3箇所のホテルの予約、および自宅から成田空港までの足の確保です。

ビエンチャンでは3泊して、美味しいもの食べたり、メコン川沿いを散歩したり、マッサージ三昧、のんびり過ごします。
PVOのバケットサンドと、どこぞの市場にあるという北部料理のカオソーイ、焼きナマズに雷魚の塩焼きは絶対に食べたいです。
マッサージはナンプのおかマッサージ(正式名称不明)。今でも営業しているのだろうか。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。