SSブログ

飯の半田屋 [料理]

飯の半田屋に行ってきました。
http://www.handaya.jp/index.html

土曜日午後は子どもの卒園祝いで回転寿司、日曜昼はスーパーの弁当と来て
夕方食べるものがなく、しかし外食しすぎな感があったので安くて有名な半田屋に久々に行ってきました。

019.JPG

カツ丼2つと豚汁 カツ丼が一つ290円?豚汁は一杯119円?
カツ丼の丼はフタかと思うほど浅くて量が少ないのがミソです。
豚汁は味が薄いものの、美味しかったです。

021.JPG

かけそば。210円くらい?食べてないので味は不明。
ここまで大人二人分で908円。

020.JPG

最後に子どもの分。
いなりが1つ30円×3=90円、豚汁、菜の花のおひたしの3皿で303円。

最後に行った2、3年前は、値上げして味も落ちてイマイチだな~と、以降遠ざかってましたが、
久々に行ったら家族3人で1200円台と激安で意外に美味しかったです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エアアジア予約ラオスの宿決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。